プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき行った店の店員さんの胸が大きくて、おっぱい好きな俺はガン見してしまったけど、賢者の俺がこういう人達って大変なんだろうなと思ってしまった。

声掛けて来たり、話しかけてくる人大概おっぱい目当てで、その人の人格は二の次なんだろうな

やっぱ上司や店長にいやらしい目で見られたり、それで採用されたのかも、さっきの店も本社の社員みたいな人がその人の前で、大きな声で店のレイアウトの話を身振り手振りでやって(客居るのに)出来る男アピールしてるんだろうな

胸が小さい悩みはよく聞くが、大きな悩みもあるんだろうな

おっぱい>自分て辛くないかな

と考えると、自分のガン見行為もいたたまれなくなり支払いした後、頭を下げて帰りました。

胸が大きな女性のそういった苦労話や、大変な事などの話を聞きたい、自分の考えを改めたい(またおっぱい見たくて頻繁に店に通うような愚かな真似をするだろう)ので質問しました。

日頃大変な事、嫌な事、どうして欲しいか(あまり見ないで欲しい等)是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

No.2様の回答、



>・大きい人は乳輪も大きいとか感度が低いとか思われがち

これ、ほんと不愉快です。
といっても、誰にでも見せるってわけにはいかないからよけい腹立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは思った事はなかったですね、AVとかには豊かな乳房にちょうどいい大きさの乳輪の方が多数いますし

お礼日時:2022/04/29 16:21

蹴っていいと思いますあうっ❤

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にすまないと思っています。

お礼日時:2022/04/29 12:28

・Tシャツのプリントが伸びる


・肩がこる
・ちょっとでも小さく見せたくて猫背になって姿勢が崩れる
・コートなどの厚みの服は前を閉めると太ってみえる
・出産後などケアしないと垂れる
・大きい人は乳輪も大きいとか感度が低いとか思われがち


でもメリットもあって、胸があるからこそ似合う服もあるし、キャバしてたけど胸目当ての客もいたし、小さくできないからうまく付き合っていけばなんてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな苦労があるんだなあ、胸のお陰でモテまくりと思いきや
確かに猫背の女は隠れ巨乳とか男社会の中では広まっていた

お礼日時:2022/04/29 12:32

大きければ幸せ、と勘違いしている女性は多いですね。



中学の時から男性教師にエロい目で見られて不快な思いをしています。
体育では揺れて痛いです。
夜道ですれ違いざまに胸にタッチされたこともあります。
肩幅が合っているブラウスのボタンが止まらず、サイズの大きな服を買う羽目になります。

胸が大きい、なんて欲情した男を喜ばせるだけで何のいいこともないです。
胸を見てくる男には、股間蹴りたくなります。

蹴っていいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、今更ながら反省してます。
体育の時間は揺れる大きな胸に心の中で大喜びして見て、帰って思い出してシコってました、その子の人格なんて大きなおっぱいの為なら何でも受け入れる気満々でした。

それが、今日の出来る男アピールしているキモい男を見て自分も同罪だと感じ、もう二度とすまいと女性の気持ちを聞いて反省しようと思い質問しました。

お礼日時:2022/04/29 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A