アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。最近気になってることはあります。女子はいつも胸にブラをつけていますが着ける必要はあるんですかね?

つけなければ外出前の準備やお金の節約にもなりますし、、、
あと最近僕は女子の胸に視線が入ってしまうんですが女子はは気づいているんですか?

A 回答 (5件)

ちくびの形が浮き出るからブラして浮き出ないようにします。

私の胸を見てる人には気付きますよ。彼氏なら大歓迎ですが彼氏は外国にいます。彼氏以外の男性から胸を見られたら気持ち悪いだけです。
    • good
    • 0

>質問です。

最近気になってることはあります。女子はいつも胸にブラをつけていますが着ける必要はあるんですかね?

それこそ余計なお世話というものだろうね。

水のたっぷり入った風船を2個肩からぶら下げて歩いたら邪魔でしょうがないだろうが。
    • good
    • 0

胸が垂れるのを防いで形よく保つのと、乳首が浮き出るのを防ぐために必要です。


あと、胸の大きい人はクーパー靭帯という胸の重量を支える器官に負担がかかりすぎるので、肩からのストラップでそれを補います。
    • good
    • 0

男がズボンをはくとき ちんぽじ を気にするように


歩くたびにブルブルされると肩がこるんですよ
男の視線は見えていますが谷間を見せているのは単なるファッション
男に見られたいためではありません
    • good
    • 0

男性が女性の胸に全く関心を持たなくなれば、女性はブラを付けなくなるでしょう。


オッパイなんて赤ちゃん以外には何の意味も価値もないと男性が思うか思わないかです。

あなたはなぜ女性の胸を見るんですか?
男性がそういう風に女性の胸に関心をもつから、ブラをつけるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A