アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性や彼女いない男性に質問です。女性の胸を好きなように触りまくりたくないですか?顔を胸の中に埋めたくないですか?私は女性のその手の写真を見るとそうしたくてたまりません。独身彼女なしなんで出来ません。無念です

A 回答 (3件)

いいえ。

全く興味ありません
    • good
    • 0

全く仰る通りですが


触りまくりたい内が花です
あんなの触り続けている内に飽きますから
    • good
    • 0

彼女も配偶者もいませんが、いつでも好きなときに好きなようにさわれるので、なんとも思いません。



セフレでも作ってみては。5人くらいなら簡単に作れますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

セフレなんて非モテなんで無理ですよ…あ〜無念です。

お礼日時:2024/04/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A