アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

カワイイとは思うんだけどぉ、、、


ン〜、ほぼ完璧かな、多分街なか歩いたら男の子達にほぼ注視される、
それとなく君はそれを感じる筈さ…、
顔は隠してるから判らないけど、多分きっと目が大きくて可愛い人だと思うのですが、僕の誤解でしょうか…?
正直な気持ちの回答なのですが…。
キモい人ではありません。
    • good
    • 0

そのままでもかわいいけどお腹のリボンを可愛めのベルトとかにしてみたらもっとかわいい気がします!

    • good
    • 0

かわいいね

    • good
    • 0

メンヘラがよくこういう格好していると思う

    • good
    • 3

10代前半までなら可愛い。

    • good
    • 4

可愛いけど、ティーンまでかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A