プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社や学校にいる可愛い子のことは、ついチラ見してしまいますか?

A 回答 (4件)

チラ見せずにはいられない!!!!(@_@。

    • good
    • 0

ガン見の意見が多いですが、


本当にガン見できるのでしょうかね。
私には出来ないかな。
だって、可愛いですから、恥ずかしいからチラ見になると思いますが。
それに、ガン見とかされても相手に不快に思われる可能性もありますからね。
恥ずかしいのもありますが、
マナーを考えてチラ見するのがいいかと思いますが。
    • good
    • 0

しません。

ガン見します。
    • good
    • 0

男ならガッツり見ますよ。

特に後ろ姿のケツを
見ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A