アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で妄想してたのもクラスか学年で1番可愛い子のみ。
Avではいつも可愛い子見つけるまで時間かける。
好きになる芸能人も、西野七瀬、影山優佳など。
リスクを冒してまで、乃木坂レベル以外の子と付き合いたいと思わない。
結婚も同じ。

A 回答 (12件中1~10件)

女性もイケメンが好きですよ。

でも結婚となると違うかな。
美人と結婚しても離婚したりするので恋人にするだけなら良いけど。
    • good
    • 0

女性もイケメン高学歴金持ちにしか興味がないからお互いさま。


それ以外は存在しないも同然です。
    • good
    • 1

可愛い娘や美人に興味を持つのは、より良い子孫を残そうとする人間の動物的本能。


至って普通。
    • good
    • 1

普通と言えば普通。


でも可愛い子とそうでもない子は友達付き合いしていることも多い。
そうでもない子を大事にしていると本命に近づけるチャンスが膨らむことも多い。
    • good
    • 0

Avでは、かわいいより、やらしくて淫乱で、


喘ぎ声がおおきい女を探します。
    • good
    • 0

多少の差はあれど誰でも一定の基準があるのでしょう!


高い設定なら貴方もその子等にふさわしい人であるのに努力が必要でしょう
自分で大谷翔平のように計画を立ててマンダラ?を作って日々精進しましょう!
    • good
    • 0

「そうしたら、どうなる」とにかく結果を先に知りたがる。


成功者といわれる人「結果は後から勝手についてくる」と言うらしいです。結果→途中どんな苦労があっても最終的には表面的で観察されるのが結果。
かわいい子、しょせん表面的に観察可能な結果なんです。
失敗は成功の元、と言われます。
成功した場合は、何故、成功したのかの原因追及は厳密にされることはすくないですね。
失敗の場合はそれをしないと成功につながりません。
その追及の過程で複数の成功があり、その方法も手にすることも可能なんです。
可愛い、いわば一つの成功例、その一つの結果のみに固執しては、万一期待外れが生じたときの対応、応用力が全く身についていません。
押し活で300万円つぎ込んだ未成年、今朝の新聞に出ていました、多分タイプとしては今の結果だけでしか判断できないタイプ。
もちろん表面上の結果だけで判断、使用するものもあります、パソコン、スマホ等、このボタン押せば、何故そうなる、なんて考えながら使う人いませんね。
でも、聞いた話なんですが、アメリカで、同級生をピストルで撃って死なせてしまった子供、平然と「リセットできるのじゃないの」といったらしいです。
このままでは、将来の日本でも起こりえるのかも?。
    • good
    • 0

望むのは自由。


叶うかどうかは、別物。
    • good
    • 0

全く問題ないと思います。


普通かどうかは別として、男の感性としては「あたりまえ」の部類でしょう。
ただ、その感性、年齢や経験とともに変化していく可能性は低くはないです。
大事なのはその変化が訪れたとき自分に正直に受け入れる姿勢が必要だと思います。

たとえば、10年後、特に可愛いと思えない人に恋をしてしまうかもしれません。
そのとき「俺の好みはこんなのじゃない」と振り切ろうとするのではなく、自分の感性や価値観が変化したのだと、柔軟に素直にその恋を受け入れられるようになって欲しいと思います。
    • good
    • 0

そういう奴いるいる


普通かまあまあ不細工のくせに
誰からも相手にされず終わり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています