プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラビアアイドルはみんなエッチしてるとか偏見だと思うんだけど

エッチせず、1人で十分って人もいるし、実際インスタの質問で1人で十分って話も聞けたし

エッチしてるグラビアアイドルの印象が強すぎるだけで、実際はほとんどしてないと思うけど

A 回答 (5件)

というか有名カメラマンとか編集部の人間と寝て仕事もらってるんだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔はそうかもしれんがコンプラの時代そんなことあるわけない

お礼日時:2019/11/02 09:38

逆じゃね?


「実際はほとんどのグラビアアイドルはセックスしていて、セックスしないのは極めて少ない」
だろう。

不特定多数とヤリまくるグラビアアイドルもいれば、
お付き合いしている人としか性行為をしないグラビアアイドルだっている。
当然 ”右手が恋人” な、プライベートでは性格が悪すぎてモテないグラビアアイドルだっている。
と考えるのが一般的。
夢を見るのは構わないが、期待しすぎちゃダメだ。

・・・

それから、そういう連中はSNS上でも宣伝行為をするよ。
プライベートなやりとりは裏アカ作ってそこで仲間内でワイワイやってて、それが表に流出(?)して表アカが炎上とかよくあるだろ。

つーか、プライベートで異性とお付き合いしたことすらないアイドルってどんだけモテないんだ。
壊滅的なレベルで性格が悪いとしか思えないぞ。

あと、「1人で十分」という発言は、相手がいた時と比較しての発言と捉えるべき。
「セックス ”よりも” オナニーのほうが気持ちイイ」って言っているということだ。
言葉の裏をちゃんと読んであげよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのクラビアアイドルはグラビア始める前は彼氏いたからその時と比較してるんだと思うけど

お礼日時:2019/11/02 09:39

人それぞれなのは当たり前の話だと思いますが、結局何を聞きたいのかわかりません。

    • good
    • 0

グラビアアイドル、ファンの誓い?

    • good
    • 0

で?



何を?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!