アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳と巨乳と爆乳だったらどれがいいですか?

「貧乳と巨乳と爆乳だったらどれがいいですか」の質問画像

A 回答 (9件)

みんな強がってますねー


本当は爆乳がいいくせにw
    • good
    • 0

右の「貧乳」ちゃん♡です。

    • good
    • 1

絶対に貧乳です。

    • good
    • 0

ダイナマイトな爆乳一択です。


なぜストライクウィッチーズには貧乳しかいないのに人気なのかがわからないです
    • good
    • 0

貧乳と巨乳の間で良いです。



Cくらいで良いです。

問題は、形ですね。

でも、、、どれをとっても50を過ぎればタランタランです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ババアのおっぱいスルメイカです。

お礼日時:2022/08/28 19:26

三択の中では貧乳

    • good
    • 0

胸の大きさで人を評価はしない。

    • good
    • 0

貧乳。


Cくらいがちょうどいい。感度もいいだろうし。(^_^;)
    • good
    • 0

過ぎたるは及ばざるがごとし



何事もほどほどって事だなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!