アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って貧乳と巨乳どっちが好き?

A 回答 (10件)

サイズはどうでもいい、惚れた女のおっぱいが好きなんです!

    • good
    • 0

私は巨乳派です。


巨乳なら、見て良し、触って良し、揉んで良し 言う事なし です (^o^)
    • good
    • 0

男性は、巨乳のブスより貧乳の美人を選ぶというデータがあります。

巨乳の美人がいない場合。
    • good
    • 0

その間…

    • good
    • 0

私は貧乳派ですがどっちでも!


女性が思うほど気にしない人が多い気はします
逆に巨根と粗チンどっちが好きですか?
聞くとだいたい並サイズって言われますが
    • good
    • 0

どっちが好きかって、、、どっちもだ

    • good
    • 1

両方嫌い 中間がいいです

    • good
    • 1

ええか、おりゃー貧乳だなー。



小さいなら、手の平サイズに、なるかもね。

別にホモや、ロリコンではない、話の上ではセックス経験者はホルモンバランスの関係で肥大してくるとか。

言い換えれば、日本人で巨乳は経験者とならないかな。

確か、「若いウチに経験しないと?」
アレはAV戦略かもと。

周りがその雰囲気高めれば、「なら私もと?」。

将来設計なしで、する事してどうなると。

商品に例えるとはいけないけど、中古(やりマン)より、新品(処女)かと。

で、都会では何らかの付き合い?ある様で中古が良いらしいね。

でも、結婚に置いて、契りという物あるけど、契約の契同様の意味なすとか。

それを競って捨てるのはおかしいなー?と、思うね。

先が風俗で働き、世捨て人なら、この限りではないけど。

普通はキスまでで、結婚してから、さて、子供作ろうかなるように思うけどね。
    • good
    • 0

貧乳以上巨乳未満が良い。

    • good
    • 1

こればかりは、人によりますヨ。



ワタシは貧乳ファンですが、知人は
巨乳好きです。

一般に、日本人は欧米人の、あの爆発
したようなおっぱいは好まないと
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています