アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!!!!!!!


・クール系の女子がタイプか
・よく喋る子か。うるさい系
・おしとやか系に見えるけど実は明るくて天然で元気な子か

この中だったらどれですか?

A 回答 (6件)

天然で元気な子!


良いねぇ!
    • good
    • 1

クール系が大好きです


わしゃマゾだからのよ!
「男性に質問です!!!!!!! ・クール系」の回答画像5
    • good
    • 1

よくしゃべる子がいいです。

    • good
    • 1

おしとやかに見える子ですね。



見た目もしおらしいのに明るく元気
おまけに天然なら、周りに敵になるような、人も少ないでしょうし
    • good
    • 2

おしとやか系に見えるけど実は明るくて天然で元気な子


が、いいですね。

一緒にいたら、絶対おもしろい毎日になるのは、間違いないじゃないですか
    • good
    • 0

全部いいね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!