プロが教えるわが家の防犯対策術!

万人から感謝される職業って何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございました
    グッド数の多さでベストアンサーを決めようと思いましたが「3」の方が複数いらっしゃったので1番現実的な回答に決めさせていただきます

      補足日時:2018/06/05 21:18

A 回答 (23件中1~10件)

そんなのはないなー


あるなら皆んななってるって
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ですよね〜(´・ω・`)

お礼日時:2018/06/05 21:16

接客業が主に感謝されるんじゃないですかね

    • good
    • 0

朝早くごめんなさい!



チョンホさん~おひさ~です(^^)v

万人に愛される仕事はあるとは思いますが、恨まれることもありますよね(医療ミスとか…)

だから、どの仕事も為にもなるし、リスクもかかえてるから、無いと私は思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあハッキリ言えば「ない」でしょうね(´・ω・`)
ケチつけようと思えば何でもつけれますもんね

お礼日時:2018/06/05 21:15

私にとっては、導師様(お坊さん)ですね!


後は腕の良い弁護士さん。
職業で万人にってのはないでしょうね。
IPS細胞クラスでないと…。
それにしても、ノーベル賞を取るまで少ない国からの研究費で、何十年研究しても報われない科学者や物理学者は沢山いますからね!
    • good
    • 5

救命する仕事全般。

    • good
    • 2

神!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

職業ですかね?w

お礼日時:2018/06/05 21:14

だいたいどの職業は感謝されていると思いますよ。

ただ必ずしもその感謝の言葉なり態度が自分の目や耳に届くとは限らないので。
私の仕事は高齢者介護です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感謝されそうですがイチャモンもありそうw

お礼日時:2018/06/05 21:14

大概の仕事は感謝されます。

警察にカマル様な仕事しなければ‼️
    • good
    • 2

医者や看護師や介護士さんではないでしょうか?



あと消防士さん救急隊や命を助ける人は感謝されると思います。

弁護士さんや警察官なども助けになった時は感謝されると思います。
「万人から感謝される職業って何ですか?」の回答画像16
    • good
    • 4

農業


農家の方達のおかげで、野菜や果物が食べられる

漁業→魚介類が食べられる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!