プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくのアルバイト先は銀行に振り込んでくれる方式です。
でも、たまに渡される領収書?的なものの上に書いてある金額はいつも間違ってる気がします。

例えば

32時間働いたのに、31.5とかになっていたりします。

どうしたら…

A 回答 (3件)

それは給与明細ですね。

領収書はお金を受け取った側が出すものです。

で、勤務時間がおかしいと。
まずはストレートに理由を聞いてみましょう。

普通に考えれば、遅刻や早上がりですね。
最小単位が30分の場合、遅刻や早上がりがあると0.5時間減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅刻はないです!毎回10分前にはついているので…。

お礼日時:2018/05/31 15:22

ヒドイ店長ですね…



他の仲間にも
聞いてみたらどうでしょう。

文句では無いですよね!
ヒドイです。
    • good
    • 1

時給の計算方法が


何分単位でしょうか?
仮に15分単位なら
タイムカードが一分でも
少ないなら、15分は
付きません。
自分では働いたと思ってる時間と、タイムカードとを
確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何分単位かは、教えてもらってません。

確認はして、店長にも言いました。
そしたら店長から「31.5時間、文句ある?」って言い返されてきました

お礼日時:2018/05/31 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています