プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度2泊3日で友人が私の家に泊まりにきます。友人に「2日目は、1日目と同じ服着ても良い?」といわれました。3日目の服は持ってくるそうです。荷物が増えるのが嫌みたいです。
1日目は仕事が終わってから一度家に帰り、シャワーを浴び、服を着替えてから夜会う予定です。この日来ていた服を2日目も着るみたいです。1日目は待ち合わせのところまで電車で行き、ご飯を一緒に食べるくらいですぐお風呂に入ってパジャマに着替えるので汗もかきませんし汚れませんが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

別に気にならないですよ。

    • good
    • 0

本人がいいなら全然いいけど、貴女が気になるならファブリーズ渡して「はい、どうぞ(*^^*)」でいいのでは?

    • good
    • 0

嫌じゃなきゃ あなたの 去年の服あたり 貸してあげたら?サイズ的な問題もあるか(⌒-⌒; )


伸びる奴で(^人^)
    • good
    • 0

服でしょう?


一週間くらい大丈夫だけど。
    • good
    • 0

冬でも汗は出る。


でも、本人や周りが気にしないなら、ずっと同じでも良い
    • good
    • 0

別にいいんじゃない。


そこまで気になることはないですね。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!