アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服について質問で少しぶかぶかな服かぴっちりな感じの服かどちらが好みですか?
私って結構ぶかぶかなのが好きなんですよね

A 回答 (7件)

どちらか好きというか、ブカブカを着るのはやっぱり太った人の印象が強いですね。



太った人がピチピチを着ると見苦しいし、
逆に痩せた人がブカブカを着るのもまた違った意味で見苦しいです。

太った人ははぶかぶかを着た方が似合うし、
痩せた人はピッタリを着た方がサマになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/01/14 22:53

ゆったりしたのが好きです。

あまりだらしなく見えない程度にですが。
パーカーはメンズのMを着ています。
    • good
    • 0

ゆるい服を着ます。


特に夏のシャツは、大きいのを選びますね。
脱ぐ時にピチピチしていると、汗でなかなか脱げなくて嫌なので。
    • good
    • 0

女性のピッタリとしたセクシーな服装が好きです!


ただスカートやワンピースはフレアー派!!
「服について質問で少しぶかぶかな服かぴっち」の回答画像5
    • good
    • 0

ぶかぶかのほうが可愛らしいです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/01/14 22:50

体型次第ですがスタイルよければぴっちりでふくよかめだとぶかぶかの感じですよね

    • good
    • 1

ぶかぶかな服が好きです


自分太ってるので。

ピッチリは動きにくくて苦しいです(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!