アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は露出が多い服を着るのでよくヌーブラを付けているのですが
昨日男友達に「ヌーブラって男には結構不評だと思うよ」といわれました。
実際・・彼女の服を脱がしてヌーブラだったら、何も思いませんか?それともやはりテンション少し下がっちゃいますか?
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

下がりますねえ~。


案外男って普通の下着に萌えたりするもんなんですよ。
Tバックのパンツとかもだめですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tバックよりも普通の下着の方がいいのですか!Σ( ̄□ ̄;
ハデハデすぎるのもあれなのですかね~

お礼日時:2007/12/08 17:50

ヌーブラとババシャツが同じくらいのレベルなのは私だけでしょうか・・・。

    • good
    • 1

がっくりきます。

    • good
    • 0

というより自分の彼女だったら、胸の谷間が見えるような服を着て欲しくないです。


他人には見せたくないのです。
    • good
    • 0

自分は特にヌーブラだからNGってことはないですね。


むしろヌーブラじゃなきゃうまく着こなせないような露出の仕方の服にドキドキです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています