プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブは、何を着ても似合わない。
これは、市場に、デブに合わせたファッションが無いのか?
服を作るメーカーが、デブに着せる、服はニャー。と言っているのか?
市場は、あり、利益アップには良いはず。
やはり、デブ服は不可能とデザイナーは諦めたのでしょうか?

A 回答 (5件)

和装なら化粧回し、洋装ならオーバーオールが似合うと思います。

    • good
    • 4

アロハやムームーは恰幅がいい方が似合います。

細いと貧乏くさくなります。
    • good
    • 0

何を着ても似合わないのは、


「ジャストサイズ」の服を着ていないからです。

締め付けられるのを嫌い、
太っている人は大抵大きすぎる服を着ます。
また、太っているから更に気を使わなくなるようです。

あまりいい例えではありませんが、
「ゲイ」の世界では
太っている男性(キムジョンイルの息子みたいな)はモテモテで
そのせいか、
自信に溢れた自分に似合うファッションをしていますよ。
    • good
    • 0

デブは浴衣が似合いますよ。



只今、両国国技館で秋場所開催中!
力士の浴衣姿はカッコいいと思います。
    • good
    • 0

そういうビッグサイズの専門店がありますから、要は本人の着こなしの問題かと思います。


まいうーの石塚さんなどはオシャレだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!