アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMI20ってデブなんですか?
某掲示板にデブとか言ってる人がいて割とそのコメントにプラス結構ついてました、
現在BMI20です
確かに痩せてるか太ってるかでいうと太ってる方に入るしあと5kg痩せたいとは思うけどあくまでもぽっちゃりであって、デブとは思わないんですが?

ちなみに体脂肪22パーセントでウエストは縦線入っていて市販のスカートとかパンツはどれもブカブカでちょうどいい服を見つけるのが難しいです

A 回答 (4件)

>トップ83~85cmのE~Fカップですが何パーセントが適正なんですかね


17か18まで落としたいとは思います

正直そのバストサイズで17~18%は痩せ気味か痩せすぎ辺りになると思う
19~21%ぐらいで考えたほうが良いかもねー

けどこの「バストサイズと体脂肪」の比例ってどこにもデータが無いんよ
https://www.qabcs.or.jp/news/20200206.html
https://www.e-bec.com/archives/5878
これ見てわかるとおり正直私が出したデータも実は余り当てにならない(苦笑
乳腺と脂肪の対比は人それぞれみたいだからねぇ…


一番良いのは姿見で横と前から見た全身のバランスを自分で確認することかな
ケド…これやり過ぎると「まだ太ってる?」って固定意識が残るから
最初に「自分が一番良い」と思ってる人を思い浮かべるのが良いよ
若しくは写真などで見比べることかな?
その人に「どれだけ近寄れるか?」がポイント(BWHは大抵改ざんされてるしwww)
まぁ…その人が健康体とは限らんのだけどね(苦笑
痩せすぎでも太り過ぎでも健康とは言えんからね
どんだけスタイルが良くても不健康だったりするしw
    • good
    • 0

う〜ん…何か別の目的があるか、優位に立つための意地とかそう言うのだとおもいますよ、言ってる本人も低体重であることは重々承知なのでは。



そうでなければ、そこそこの無知と言うことになってしまうため。
    • good
    • 0

そうゆう煽りはツッコミ待ちの冗談


なので本気で悩まなくても良いです。
イチイチ他人のコメントに
過剰反応してたら身が持たないよ。
    • good
    • 0

BMIで測る人は基本無視して問題なし


私はガン無視してる
身長と体重だけでしか測れないから意味がない
と言うか大昔の調べ方

体型を見たいなら
女性ならバストサイズと体脂肪の対比
若しくは姿見を確認すること
男性なら10~14%辺りが普通体型

体脂肪22%ですかー…バストサイズがGカップ前後なら通常体型ですねっ!
それを軽く超えるバストサイズでしたら痩せてますね素晴らしッ!
逆に軽く下回るのでしたら下回った分だけ肥満体型ですね(汗

因みに…AAカップ辺りで体脂肪12%が通常体型ぐらいのようですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップ83~85cmのE~Fカップですが何パーセントが適正なんですかね
17か18まで落としたいとは思います

お礼日時:2022/11/12 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!