プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブでも可愛い服を着ちゃいけないんですか?

でも、アベイルに地雷系の大きめサイズの服も売ってますよね?

それでもダメなんですか?

つらいです。

A 回答 (2件)

失礼します。


ファッションは他者からの反応を得ることだけが全てでは無いと思います。
「自分の事が好きだから大好きな自分自身を着飾ってあげたい」だとか「これから自分自身を愛してあげたい」というのも立派なファッションの有り様だと私は思います。

気にせず好きな服を着て楽しんじゃいましょうよ!
    • good
    • 0

全然いいと思いますよ!


ファッションなんて個人の自由ですし自分の思うように好きな服を来ていいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!