プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗勤務でデブ専な店なのもあり僻みがすごいです。

エースの子が細くて、すごい太ってる子が掲示板の悪口嬉しそうに言ってたり、私が地雷系の服が好きで着こなせてないだの書かれてたよとか報告してきてうざいです。。

自分が着れないから僻んでるだけですか?

僻んで可愛くないだとか陰口叩くなら痩せればいいだけの話ですよね?

どこにでもいると思いますが挨拶が聞こえなかった、喋らないくらいで陰口叩かれたので関わりたくないです。。

正直太りすぎてる人が苦手になりました。
おっとりした人もいてその人は売れてます。

仲良くするために仕事来てる訳じゃないので基本的無視してます。

見下してるから悪いだとか正当化したいだけですよね?

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷はご遠慮ください

      補足日時:2022/11/15 10:48

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

よく分からないのですが「デブ専な店」なのに細い子が勤務してるんですか?


それって、客の方からしたら、「だまされた!俺はぽっちゃりが好きだから、あえてこの店に来てるのに!」って話にならないんですか?
まあ、それはともかく・・・。
別に太ってるからそういう性格なわけじゃないでしょう。貴方も書いている通り、太っててもおっとりした人もいるわけですから。
結局、痩せてても太っててもどこにでもいる「そういう人」なんですよ。
もし貴方が稼いでる人で、その人があまり稼いでない人なら、店長にチクってもいいんじゃないですか。「あの人がウザすぎて、出勤するのが嫌になる」とか。
貴方に「商品価値」があれば、辞められたら困るので、その人に厳重注意してくれるんじゃないでしょうか。
もしくは、実際に店長にチクる前に、「店長にチクるぞ」とその人に脅しをかけるだけでも効果があるかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!