アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋の掃除をしている最中のお話です。

20代女です。

明らかに使っていない洋服ケースがあったので、中の古い服を捨てて収納に使おうと思って、探ったら、服に紛れて、大人の玩具がありました・・・。

コンドームなら笑えますが、男性器の形の玩具まで見つけてしまって、とても気分が沈みました。
おそらく両親が若いときに購入したものかと思います。

●年も私の部屋に大人の玩具があったと思ったら、ゾッとします。


見なかったことにして、服も玩具もケースに戻しました。


今後も親のと思われる大人の玩具がある部屋で寝続けなければならないと思うと、不気味です。

処分したいのですが、使用済みかつ古いアダルトグッズにあまり触りたくありません。
兄弟はいますが、まだ童貞で母親っ子なので、このことを知ったらトラウマになると思います。

親に片付けてというのもかわいそうな気がします。

どうすれば良いでしょうか・・・

A 回答 (11件中1~10件)

気にしすぎのような気がしますが… あなただって両親の性行為の結果として生まれたわけですし、セックスレスはそれのみで離婚の理由になる(性生活は円滑な夫婦関係のために必要)ですから。



まだ理解に苦しむかもしれませんが、人間60超えても男と女なんですよ。

弟さんは別に見つけて「げげっ」って思ってもトラウマにはならないと思いますよ。
中学生過ぎたら大体の子供はAVもエロマンガも見たことがあるはずなのでそのくらいの耐性はあります。
逆にないとやばい。
    • good
    • 5

使っているか


使っていないかの判別方法(^-^)

ゴム手袋でもしてスイッチを入れてみる(^-^)

動けば使ってる

動かなければ使ってない

オモチャを片付ける方法

動けば装着済みの電池で大丈夫

動かなければ
新しい電池と交換する

準備が出来たらスイッチオン

ウィーン
ウィーン
ブーン ブーン

ウィーンゥイン

スイッチを入れたまま
元通りに戻しておく

そしたら…

ぉ父さんかぉ母さんの所 にダッシュ(^-^)

何か私の部屋のクローゼットで物音がする(゜Д゜;≡;゜Д゜)

怖いし見て来て

ネズミだったら嫌だし(゜Д゜;≡;゜Д゜)

すると親が片付けてくれる

めでたし
めでたし
    • good
    • 6

まあ、とんでもない物を娘に見つけられてしまいましたね(笑)。



>どうすれば良いでしょうか・・・
お姉さんの部屋の、古い服の間にあるものを、弟さんが見つけますかね?
それより、洋服ケースを空けたいですね?
触らずに服ごと紙袋→燃えるゴミ・・・これでどうですか?
本当なら、資源ゴミと燃えないゴミに分けるところですが。

>親に片付けてというのもかわいそうな気がします
そりゃあ、かわいそうです。
    • good
    • 1

なんと健全なご夫婦なんでしょう。

うらやましい。
なにこれーといって、大騒ぎするというのも、
ありですね。
円満なご家庭なので、どうころんでも大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

どうもこうも…



親子でもそこは他人と割りきって下さい。
見てはいけないアンタッチャブルです。

自分も今思えば、両親の部屋に置いてあった「タバコの空箱らしきもの」はコンドームだったのでは?と思います。

あと、隠されたゲーム機を探していたらエロビデオを発見してしまったり…。
もちろん白日の下に晒しましたが…(笑)
    • good
    • 1

どあほうっ!!


貴方が将来結婚して親と同居してて、親が掃除の時に娘夫婦の汚らわしいSM小道具を見たらどう思いますか?
お風呂場に置き忘れてしまった浣腸器とか。(笑)
お母さんは、気付かなかったフリをするでしょう。
親のエッチも娘のエッチも息子のオナニーも、気がついても見て見ぬふりをする。
それが家族の最低限のマナーってもんでしょう。

あ、本当にはるか昔に隠して忘れたものながら、知らん顔して捨ててしまいましょう。
どうせ使わないんだから。
    • good
    • 1

たぶん…


弟さんに見つからないように貴女の部屋の開けそうに無い所を探し隠してるんだと思いますよ。

ぉ姉ちゃんの部屋に弟さんゎあまり入らないと思いますので。

ご両親ゎオモチャを今でも使っていらっしゃると思いますよ。

オモチャゎ隠して忘れるような物でもありませんし。
貴女の年齢からすれば
まだ…ご両親ゎ夫婦生活を楽しんでいらっしゃいます。

毎回 使う物なんで忘れませんよね?

もし、貴女の持ち物が勝手に捨てられてたらどう思いますか?

オモチャゎ捨てないで
そのままにしててあげてくださいね。

貴女が生まれて来る所に入ってた物なんで汚くないですよね?

貴女も
もう少し成長したら分かりますよ。
    • good
    • 1

衣装ケースは、そのまましまったのですか?



そのままなら、母親に部屋にあると邪魔になると言って
返せばよくないですか?

中を見れば、何か気付くでしょうし、さすがに
何も言ってこないと思います。
    • good
    • 3

知らんぷりして捨てても誰も気がつきませんよ。



とっとと捨てる。
    • good
    • 0

あなたもお子さんができたら分りますよ。

親とはいっても男と女ですからね。
弟さんのことを童貞といっているということは、あなたもおもちゃは使わないかもしれないけど、経験自体はしていると思いますが、それを貴方の将来のお子さんに気持ち悪いって思われたら「なにいってんの?」と思いませんか(笑)まだ分らないかもしれないけど、人間の想像力って、そういうときに相手の立場に立って考えてあげられるものだと思いますよ。だから同じ人としてそんなに邪険にせずに大目にみてあげてくださいね♪

それにしてもあなたの部屋にずっと置いておいたということは完全に忘れていますよね。処分しても気づかないでしょうね。洗濯用の手袋ってこういう時にもつかえるなって今思ってしまいました(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A