アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインの通知を100件以上貯めてる人をたまに見るのですがあまり理解できません
未読無視をする心理を教えてください

A 回答 (5件)

意味ないLINEやグループのどうでもいいやり取りLINEは未読だよね。


急ぎでしかLINEは使わない。
    • good
    • 0

グループとかの他愛もないタラダラした雑談とかなら


別に全部参加しなくてもいいと思います
通知で急ぎの打ち合わせじゃないことぐらいわかりますし

まあさすがに一対一でそんなに貯めたら双方アホですが

いい年なのでそんな大グループはないけど
数人のグループでも、皆忙しければ雑談なんて参加しません
仕事で何時間も見ない人は溜まるだけ溜まるし

中学生の子供も、クラスのグループとかはすぐ三桁いきますが
それぞれ、その場で参加してる人は一部で
既読未読スルーはありありです
むしろ100越えるようなのいちいち全部見てたら時間の無駄です
    • good
    • 0

暇な時に見る

    • good
    • 0

知らない人達で大勢でやっているグループに入っているとか、広告なのではないでしょうか??

    • good
    • 0

広告的なのだと私も見てない。


友達のLINEは見るけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A