プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごい気になったので投稿しました。
トイレットペーパーを使用するとき、皆さんは何回巻きますか?

A 回答 (3件)

Wタイプを使うのですが、3回くらいかなと。



女性なんですが小と大とじゃまた回数が違うと思います。

大の方はもう小と比べて倍ほど巻くと思います。

シングルタイプだとWの倍巻くような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょ、了解です。
詳しく説明していただいて何か申し訳ないです・・・
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/16 08:20

2ひっぱりくらい。

ビー、ビー。って。
巻きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょ、了解です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/16 08:18

ウォシュレットなんで・・・


大きい方で、Wタイプを2回おりかえして(6枚になるように)それを2セットです。
1回ウンコしてWタイプ1m以内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょ、了解です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/16 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!