アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚に芸能人レベルの可愛い美人がいます。
社内恋愛の彼氏は私と付き合う前、その子のことを同僚男に、「あの子めちゃくちゃ可愛いけど本当に知り合い?」とか聞いていました。またその子と話す時は緊張しながらもデレデレと楽しそうなのをずっと近くで見てきたので、今でもその子と関わってほしくないと強く思ってしまいます。
その子には相手がいるから手を出せないだけで好きなんじゃないかと思ったり。
その子のくる飲みなどには行ってほしくなくて、毎回誰がいるのか確認したり、家にいて彼の帰りを待ったり、その子がメンバーにいる時は不安をぶつけていました。
その結果、疲れたと嫌われました。
世間的に見たらこのような束縛はやりすぎでしょうか?
また、私の立場ならどうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

焼きもちも、焼きすぎると真っ黒焦げですねぇ~



真っ黒焦げになってるから

捨てられるんじゃないの?

彼氏や彼女ってな関係なら
相手を信頼するしかないですよ~

回答は、信頼する


以上ですね(  ̄▽ ̄)にっこり!
    • good
    • 0

俺が貴女の立場だったら 



『 そんな子 どこにでも居るじゃん!
いっその事 ファンクラブでも立ち上げたら?   バっカみたい! こっちが疲れる! 』

と、言います。

⚫️ 確かに 可愛いのは 見なくても分かるんですよ。

でも、その内 彼自身が 情けなくなって 辞めますから ほっといて下さいね✌️

その子が 他の男に抱かれてる事などを

想像したり 考えたりする 

までの アホじゃ無い筈ですから ✌️




多目に見てあげて下さいね 

それと、束縛するのは 当たり前ですから 

ご心配無く!。


⚫️せっかくですから エピソードを。

知人女性の娘さんが 同じく 可愛いくてスタイルも抜群で IQ も 高く 周りの男連中が 

その子と 一緒に居たいが為に 

外国語大学に 入りました (まじ爆笑) 

彼氏は居ないんですよ 作らないんです 

理想が高すぎて。

で、ある日 その子が チーズケーキを 

作って学校に行きました。

野郎共は 金払うから 食べさせて 食べさせて! 

と言って買って帰り、宝物のように大事にして 

冷蔵庫に入れてました。

そして、夜 

『 あの子の手作りのチーズケーキを食べるぞー♪ 』

と、冷蔵庫を開けたら、ソイツの 母親が全部 

食べて 無くなってました ☻ 笑

ソイツは親に ボロクソ文句を言って 

翌日 自分の部屋に 小型冷蔵庫を買って来ました。

ソレ以来 その子から 何も貰う事は有りませんでした☻


なんか 虚しい男だと思いませんか? 

まぁ こんな風 と言うか 

似たような状態で 

貴女様の 彼氏さん も 

その子の事を なんとも思わない日が来ると思いますから 多目に見てあげて下さいね✌️

嫌な気分になるのは よく分かります。


可愛い女性に 無我夢中(笑)

に なった上に 嫌な思いをした挙句、

『 疲れた! 』

と嫌われたら ド最悪の ド最悪です。

俺が 貴女の立場でしたら 彼氏扱いしないです。

まじで。
    • good
    • 0

安達祐実がかわいいって趣味悪っwww


まあー安達祐実好き野郎と自意識過剰女で丁度釣り合いがとれててお似合いかー草www
    • good
    • 0

そういう状態が続いていると疲れるでしょうね。

お互いにちゃんとした信頼関係をきずけていると、気にならなくなりますよ。まだ、そこまでの付き合いにはなっていないからだと思います。
嫉妬みたいなことは、女性がするよりも、男性にさせた方がバランスが良いと僕は思いますね。どちらかと言うと。
    • good
    • 0

怒らずになんで不安なのか嫌なのかをきちんとわかったもらえるように伝えてみることからかな?


例えば、話している時の様子を見てそう思ったならそう伝えればいい。

確かに私もそんな人がいたらその人とは関わって欲しくないし、その人がいる飲み会なんてもってのほか行って欲しくないって思うと思います。
だけど彼女はあなただし、確かに彼からしたらタイプでかわいいと思っているから話す時とか嬉しくなったりするかもしれないけれど
けど彼女は貴方なんだから自信を持って!推しと好きな人は全く別物って言うけどそんな感じだと思いますよ!
彼女なんだし嫌なことは嫌だって伝えるべきだとは思うけどあまりにしつこ過ぎたりしたらあまりよくないし、なので会社が同じなら一緒に飲みについてってもいい?とか言ってみてもいいと思う!ある程度は妥協しないと彼も少し疲れてしまうかもしれないですね

でもそんな不安ばっかりでも疲れてしまうし、彼のことを信じるしかかいとおもいますが、貴方が彼に不安だと伝えて怒ってくるだけなのであれば別れるのも考えた方がいいのかなと
    • good
    • 0

別に安達祐実がかわいいとは思わへんわー草www


好みなんて十人十色じゃね
自分で足立梨花に似てるなんてお前はどんだけ自意識過剰やねんwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからその彼の好みは安達祐実なんですの

お礼日時:2022/06/09 12:54

浮気するタイプといいましたが


浮気って単に行動を起こした結果だと思うので
あなた以外の
違う相手に意識が浮ついてる状態でも
あなたに対して
失礼だと思うんですよ
それに客観的に見ても
彼の行動は分かりやすく
そうやって見てとれてますから
あなたが彼のどこが好きで一緒にいるのか
分からないですが
一緒にいる事が楽しい
落ち着く、信頼できる
そんな人と本来付き合うべきなんだと思います
彼と一緒にいて
不安でメンタルやられてしまっては
あなたにとって良くない事だと
個人的には思いましたよ
あと
彼は疲れたって言ってますが、そのようにあなたに
考えさせてるのですから
彼以上にあなたを
疲れさせてるって事です
思いやりの無い自己中な
彼氏だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と付き合った時は、自分に好意が向いてる感覚がちゃんとあり、私も好きだったので純粋に嬉しいという気持ちや自信はあったのですが、常にその子の存在が邪魔で心のどこかで不安な状態でした。

お礼日時:2022/06/09 12:36

かわいい美人って意味分らんwww


かわいいと美人のミックスした顔かなwww
不満に思うならあなた自身が相手に振り向いてもらうように美容磨きをすればいいんじゃね
追えば逃げられるんなら追われるよにならないとなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きでどうにかなるものじゃないんですの。顔で言うなら足立梨花と安達祐実くらいの差があるんですの。で、彼氏の好みの顔は安達祐実なんですの。安達祐実がその場に居なければ、愛嬌で頑張れば足立梨花が彼と付き合うことはできるでしょう?でもそこに愛嬌のある安達祐実もいたら、無理でしょう?

お礼日時:2022/06/09 12:29

何か?最近の若い人の日本語はおかしいですね・・・



束縛とは!
1 まとめてしばること。しばり捕らえること。
「一たび癖習を成せば、鉄鎖を以て―するよりも強し」〈中村訳・西国立志編〉
2 制限を加えて行動の自由を奪うこと。「自由を―する」

参考URL
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E6%9D%9F%E7%B …

です。
貴女の感情は、嫉妬です。

1 自分よりすぐれている人をうらやみねたむこと。「他人の出世を―する」

2 自分の愛する者の愛情が、他の人に向けられるのを恨み憎むこと。やきもち。悋気 (りんき) 。「夫の浮気相手に―する」

参考URL
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%AB%89%E5%A …
    • good
    • 0

個人的に見たら


すぐ浮気しそうなタイプの彼と
別れた事は
効率はいいって思ったw
将来的に浮気しそうな人とは
恋愛対象としてはナシだと思いますね

不安だから言ってるのは納得
付き合ってて不安に思う相手は
本来辞めといた方がいいって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ別れてはないんですが、別れになるかもしれないです。彼は浮気するタイプではないのですが、その美人と関わることで私と比較したり私を残念に感じたりするのかなと思うと、本当に嫌で。

お礼日時:2022/06/09 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A