プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場恋愛に憧れるのですが、やはり可愛い子や美人で仕事できる人しか出来ないでしょうか?ブスで仕事出来ないコミュ障には縁はありませんか?

A 回答 (2件)

いやいやそんなことないです。



ここは貴方がブスと仮定させてください。

全員が美人が好きなわけじゃなくて
ブスとかデブとかでも全然好きな人いますよ

表だって自分がブスが好きとか男も言わないけど

結局いつも男をサポートしてくれたり
楽な気持ちにさせてくれる人がいいんです。

聞き上手とかすごく誉めてくれるとか手料理作ってくれるとか
そういうの続けてると
この人といる方が自分のためになるなって感じになったりします。

私の友達のトップクラスのいい男は
そういう感じでブスと結婚して幸せにしています
    • good
    • 2

正直なところ無理だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています