アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚に芸能人レベルの可愛い美人がいます。
社内恋愛の彼氏は私と付き合う前、その子のことを同僚男に、「あの子めちゃくちゃ可愛いけど本当に知り合い?」とか聞いていました。またその子と話す時は緊張しながらもデレデレと楽しそうなのをずっと近くで見てきたので、今でもその子と関わってほしくないと強く思ってしまいます。
その子には相手がいるから手を出せないだけで好きなんじゃないかと思ったり。
その子のくる飲みなどには行ってほしくなくて、毎回誰がいるのか確認したり、家にいて彼の帰りを待ったり、その子がメンバーにいる時は不安をぶつけていました。
その結果、疲れたと嫌われました。
世間的に見たらこのような束縛はやりすぎでしょうか?
また、私の立場ならどうしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

自分より奇麗ななひとなど山のようにいます


いろいろ考えないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも綺麗だと思う人はいるんですが、ずば抜けて可愛くてかつ彼のタイプだと知ってるため…

お礼日時:2022/06/09 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A