アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男っていつまでも精神的にガキですか?

自分が悲しい時があります。

歳ばっか食って

質問者からの補足コメント

  • いつも好きな人に甘えてばかりで

      補足日時:2023/10/15 20:30

A 回答 (6件)

『半パンスピリット』


男は死ぬまでガキだよ。
60歳になっても6歳のようにバカやっていたい。

しかし社会の中で仕事をすることによって責任感とかTPOとか目的意識とかが育ってゆく。
それが男にとっての「大人になる」ということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当6歳だって思います。
情け無くて

お礼日時:2023/10/15 21:11

甘えん坊さんのかまってちゃんですね。




私は、女性の方が「キッ」とになり周
りが見えなくなると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒らせてると思います。

だいぶ。
本当にいつも自分の赤ちゃんみたいな行動で振り回してる。

お礼日時:2023/10/15 21:25

自分の周りでは遊び心の多目で感性で行動する女性と遊び心少なめで理論的に行動する男性をよく見るので,男性がいつまでも精神年齢が低いというのは、あまりピンと来ないです


集団の中で役割を引き受け果たそうとすると、精神的な成長も伴います、幹事や取りまとめ役を進んで引き受けたらよいのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
承知いたしました。

お礼日時:2023/10/15 20:36

小さいとは中身が?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
結局女性から離れられないです。

お礼日時:2023/10/15 20:25

女性も、しょうもない悪口を言ったり


気に入らない相手をすぐハブる傾向があるから、結局人それぞれだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は小さい男です

お礼日時:2023/10/15 20:20

性癖は死ぬまで変わらないと言われてますね


なので良い年した偉いオッサンが下着関連でよく逮捕されてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いない

お礼日時:2023/10/15 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A