アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

着用される方の体型、髪型(ヘアメイク)、メイクに左右されそうですが服装自体は可愛らしいと思います。

    • good
    • 0

可愛いっちゃ可愛いと思うんですけど、私的には上半身がなんか…?ダサいとは違うんですが… あとリボンが微妙…


10代向けかなぁって思います 大学生だとちょい子供っぽいかも
    • good
    • 0

僕はちょっと苦手です。

大学3年21歳男より
    • good
    • 0

洋服は、可愛いです。

しかし、着ている人の雰囲気と洋服はバランスを欠いているように思います。

30歳の主婦が10代の娘が着る洋服を着て、どうこれ、似合うでしょう。と、言っている感じがします。思考も着る物もバランスが大切だと知らされました。
    • good
    • 0

モデルがババァにしか見えない=似合わない=ファッションとは着る人にも左右されるものだ=今回の質問は失敗です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A