プロが教えるわが家の防犯対策術!

①好きなスタイルの女性有名人は?

②巨乳なら、お腹も多少出てても許せますか?

③画像くらいの体型はどうですか?

「むちむち好きな男性に質問」の質問画像

A 回答 (3件)

んー、、写真の人はちょっとむちむち過ぎかなぁ、、


胸はあってもお腹まで出てたらそれはもうぽっちゃり、デブの域かと
俺は磯山さやかが好き!
あれが至高
    • good
    • 1

シャブリつきたいわ‼️(笑)

    • good
    • 0

体型の割にはおっぱいが小さいだろーが草

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A