アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっ〇するときに、男の人に以外にムチムチやねって言われたんですけど、これは褒め言葉ですか?
それともデブだねってほうですか?
本気でダイエットせねばならぬなのでしょうか…

A 回答 (8件)

女を知らない男が言ってしまう言葉第7位です。


あんま気にしなくていいですよ。

筋肉質な男と違って、どんなに細い女性でもふわふわの柔らかい体をしていて驚くものです。
    • good
    • 1

100%誉め言葉


ムチムチって思ったより女性の体してるねって意味でしか使わないので
全部がプラスです
    • good
    • 0

さあねえ。


そこはご自身で判断すべきところだろうと思います。
いろんな価値観を持った人がいますので、
ガリガリの骨と皮だけの女性が好きな男性がいれば、
ブヨブヨの太った肥満の女性が好きな男性もいます。
当然その中間もあり。

そんなわけですので、その男性がどんな価値観を持っているかで答えが決まります。
おそらく、ここを見ている人の中では質問者さんがその男性について一番知っていると思うのです。
どんな価値観を持っているのか今一度思い起こしてみましょう。
事情を知らない第三者よりも自身の考えを信じて良いですよ。
    • good
    • 0

褒め言葉です(*´艸`*)


わたしもよく言われますw
言われていました(*´艸`*)
    • good
    • 0

デブって意味だと思います。


でも、相手に媚びを売る必要はありません。
    • good
    • 0

デブって意味かもしれないし、


メリハリがある体型という意味かもしれないし…

最近の女性が理想とするような、
モデル体型、シンデレラ体型
に分類からは外れてるとは思います。

親密なお相手のようですから、直接確認してみればよいのでは?
褒めてるのにガリガリになられても…ね。
    • good
    • 0

男性の大半はムチムチの方が好きです。

僕の体感ですが2割くらい極端に細い子以外「デ〇」とか文句言う人いますが一部の低い確率を考えても疲れるだけなのであまり考えない方がいいかと思います。

もしかすると男性は見た目にこだわる傾向があるので女性の見た目を評価することで喜んでもらいたいだけかもしれないです。


例えば新しい服をデートに着て来ても「センスがイイ」とか「その服を選んだポイントは?」など内面には言及せずに真っ先に「かわいいね!」とか「似合ってるね!」と褒めちぎるのもそういうところが出ていると僕は考えております。
    • good
    • 0

その人の好みによるでしょうから分かりません。



細いと思ったのに…

もしくは思ったより出るところ出てて良いじゃんなのか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A