プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はちょっとぽっちゃりしています。
肥満ではないですし、腰のくびれなどもありますが、やせてはいません…。
普通よりややぽっちゃりめ、くらいだと思います。

彼はよく「ぷにぷにしてる」と、腰のくびれからお尻にかけてのラインを触って(つついて)きます。二人きりの時もですが、スーパーなどでもたまに、周りに人がいないと、しれっと触ってきます。

それで…エッチの時なんですが、最近、彼に裸を見られるのがすごく恥ずかしいです。今までも何回も見られているので、今更なんですが…。ずっと「ぷにぷに」と言われているので、体のラインがすごく気になってきたんです。

この前は、ホテルでお風呂に入ったあと、ガウンを着てのんびりしてたら、彼がその気になったみたいで、いちゃいちゃしはじめました。しばらくはガウンを着たままだったのですが、彼が脱がそうとしてきて…。私は「太ったから…」と抵抗したのですが、そのまま脱がされてしまいました。

彼とは、たまに、AVを見ながらHをします。それはそれで刺激になるし(たまになら)かまわないのですが、AV女優はみなさんスタイルがいいので…おっぱいもあってくびれもあって、そういう人と私は全然違うので、彼は私じゃなくて女優さんを見て興奮してるんじゃ?と変な風に考えてしまったりもします。

…でも、脱がそうとしてくるってことは、そんなに悲観的に考えなくていいんでしょうか?彼からすると「ぷにぷにしてる」はさわり心地がいいから褒め言葉だというのですが、やっぱり私はそれが気になってしまいます。街で細い子を見るとすごくうらやましくなります。

今は、ダイエット中で、少しずつ体重は落ちてきていますが、そんなに急激には細くならないので…。

もう最近は薄着の季節ということもあって、自分以外がみんなスタイルよく見えてしまいます…。おどおどしてるのもいけないので、彼に何か言われても笑っていますが、彼にどう思われているのか、Hの時にあきれられていないか、気になってしまって…誰かに話したくて。リアルな友達にはなかなか相談できないので、質問しました。

男性は、ぽっちゃりしてる女性でも、いいですか?

また、私と同じように、ぽっちゃりしてる女性は、Hの時に恥ずかしいと思ったりしますか?

いろんなご意見が聞きたいです。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 ぽっちゃり好きですね。

妻もそうですが、好きな女性だからこそ、好みの体型が妻になっていますけどね。まぁ、気にはしているけどね。でも、そこがまたかわいいけど。

 気にしないでね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
奥さんもぽっちゃりなんですね。なんとなく励まされた気がします。私の彼も、私が気にしてるとニヤニヤしてからかってくるので、kyo-moguさんみたいに「そこがまたかわいい」と思ってくれてたらいいな…と思いました。
ダイエットは続けますが、あまり気に病まないようにします。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/23 13:31

 40代男です。


 好みの問題ですけど、個人的には痩せているよりぽっちゃりの女の方が好きです。
 ダイエットはやるなら3年以上継続するつもりじゃないとリバウンドがあります。ちなみに自分は夕食抜きを4ヶ月やって勝手に7キロ落ちました。78→71です。ブラック企業に勤めていて夜が遅く、酒を呑むだけで寝ていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
好みの問題、そうですよね。ぽっちゃりの方がと言って頂いて、少しほっとしました。ダイエットは、はい、リバウンドも考えて、継続できることをがんばっています。
ブラック企業ですか…お体お大事になさって下さいね。
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/05/23 13:29

男性は? と、一絡げにされてもねぇ…



男も女も十人十色で好みは人それぞれでしょう

私個人は、ぽっちゃり(=デブ)は萎えますが、質問者さんの彼が質問者さんに欲情するのであれば、彼はデブ好きなのかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…一絡げにしたらだめですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/23 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A