アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体型は
①デブ ②ムチムチ ➂グラマー ④ぽっちゃり
⑤普通

のどれですか?

「この体型は ①デブ ②ムチムチ ➂グラマ」の質問画像

A 回答 (7件)

⚫️ グラマー ( 最高の褒め言葉です。

ハワイの友達が使う 英単語です )

です (✌️◡╹) 飛ぶぞ✌️

" 手首の動き " も いいです✌️



あっ! でも やっぱり


②の ムチムチ と  

③の グラマーの 真ん中です✌️

『 どっちか ひとつ に決めてよ ! 


バ〜カ ! ホントに アナタ ばっかじゃないの! 』



と言われたら 


②のムチムチです。


しかも 良好な ☻ムチムチです。
    • good
    • 0

ムチムチかぽっちゃりじゃないかなぁ?

    • good
    • 0

確実に『デブ』の領域ですね。

    • good
    • 1

ポチャポチャ

    • good
    • 1

選択肢が4つなら②の「ムチムチ」ですが、個人的には⑤理想的体型です。

    • good
    • 1

②ムチムチ

    • good
    • 0

グラマー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています