アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある映画で、20歳くらいの女性が下着姿でいるシーンがあったのですが、貧乏という役柄もあって彼女はかなりガリガリで胸もぺったんこでした。
男性は痩せすぎてる体型の女性が一番苦手だと聞いたことがあるので、きっとこうゆう子は男性的にはNGなんだろうなぁと思いました。
しかし、映画のレビューを見てみると、彼女が痩せすぎているという心配もありましたが、可愛い女の子の下着姿が見られてラッキー、とか、スレンダーでスタイルがいいという好意的なコメントが寄せられていました。
私の予想では、痛々しい、とか、あれは色気がないというコメントが書かれてるのかと思っていましたが全く逆でした。
一部特殊な性癖をお持ちの方はいらっしゃると思いますが、この映画は中国で有名な監督の作品なのでいろんな人が観てると思います。
男性は基本的に、グラビアアイドルみたいに出るとこ出てむちむちした体型が好みなはずなのに、それと真逆のガリガリ貧乳体型の女性をスタイルいいと思ったのが何故なのかわかりません。
その子はとても可愛い顔立ちをしているのでコメントから見ても顔は男性に好まれているようでした。
でも、多分体型でいったら男性は苦手なんじゃないかなと思いました。
男性はガリガリが嫌いなのに、何故この映画の彼女は好意的に見られてるんですか?
写真の子です。
男性目線で教えてください。よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (9件)

女性ですが、男性友人でこんな人がいました。



彼はデブがとにかく嫌いで、ぽっちゃり目も嫌だとのこと。どんなに顔が可愛くても太めはまず除外だそうで、あまりに極端なので聞いてみました。
「普通よりややぽっちゃりの子と、ガリガリで胸が全くない子と、どちら選ぶ?」との問いに、
「俺ガリガリで胸ないの全然平気。前の彼女そうだったし。」と即答でした。

そのほか、胸が小さい女性が好みで大き目の胸の女性はNG、という人が昔いました。彼は愛する奥様が妊娠し、胸が大きくなってしまったと沈んでいました。

好みは人それぞれということらしいです。
    • good
    • 9

天国君です。



多分、男性はおっぱいが大好きだと思いますが
女性は誰でも付いていますから大小は関係ありません。
セックスも大好きですが、人間性の方がもっと大事です。

姿・形に捉われているのは小学生程度の恋です。

早く大人になって下さい。考え方が根本的に違います。

以上です。
    • good
    • 11

~男性は基本的に、グラビアアイドルみたいに出るとこ出てむちむちした体型が好みなはずなのに~



って所から間違って居ると思います。
女の人もそうである様に、好みは 人それぞれ違います。
時には、ガリガリとぽっちゃりの両極端な人に惹かれる事も有ります。

その人の雰囲気や、顔に合った体型だから高評価だったのではないでしょうか。(逆に、アンバランスに惹かれる事も有ると思います)

また、実際に好きな体型と、映像や写真等で見る観賞用の体型は別だったりします。
誠に複雑ですね・・

因みに私事ですが、胸は小さめが好みでは在りますが、胸の大きい方を見かけると、思わず目を奪われる事も有ります。
これは理屈では無く、各々の本能だったりします。

女性の方に申し上げる例では御座いませんが、AVには様々なタイプの女性が居られます。
芸能界もそうだと思われます。

適切な回答では無いかも知れませんが、
これが私の意見です。
    • good
    • 3

デブの巨乳はよくない。

確かにガリガリの貧乳もだめ。細身ででかい胸が理想。
    • good
    • 6

ガリガリの人が特に好きではないのでよくわかりませんが、


男がグラビア体型が好きってことはないと思いますよ。

ちなみに自分はグラビア自体ほとんど見ないですし、
興味ないので続きませんし、

全体的に男はふくよかな女性が好きらしいですね。
    • good
    • 6

この写真の子は正直好みではないですが、


がりがり貧乳が一番嫌いどころか一番好きですどストライクです
病的なほどのがりがりは嫌ですけど、
しっかり食べてて運動で痩せた健康的な痩せ方した
ガリガリ貧乳さんが好きですね
贅沢なこと言ってるかもしれないけど自分はそんな感じです
    • good
    • 3

ガリガリが嫌いなアラフォー男です。


この映画は見た事ありませんし、女性は初見です。

率直に述べますと、私的にはこの女性はガリガリの域
ではありません。
確かに胸は無いと見受けられますが、太ももの太さは
丁度良いと思います。
日本の芸能人やモデルでは、細さ追求のあまり、
太ももがガリガリな人が多々居ますが、さすがに
私もあれは受け入れられません。

腕の太さも、普通~痩せ気味程度で、問題無いですね。
今は細い人が多いので、少し感覚がマヒしているかも
しれませんが、私の場合、画像女性はOKです。


あなたのおっしゃる
①男性は痩せすぎてる体型の女性が一番苦手だと聞いたことがある
と、
②何故この映画の彼女は好意的に見られてるんですか?
は、別の考え方をした方が良いのかもしれません。

映画の場合、どうしても役柄や作品そのものに
感情移入してしまいがちなので
純粋にスタイルだけの判断とは限らないという事です。

また、そういう場のコメントですから、言う側には
何の責任もなく、率直な気持ちだけだと思います。
例えば、芸人で熟女大好きを公言し続けながら、年下の
女性と結婚した人も複数人居ますよね?
映画のそういったコメントに深い意味など無いのかも
しれませんね。

対して①にも勿論軽い気持ちもあり、責任感も
無いかもしれませんが、②と比較すれば現実に近い解釈
と捉えても良いかと思慮します。
従いまして、あなたが違和感を感じるのは当然なのですが、
それは①と②を比較対照とする違和感であると
捉えてもらえれば幸いです。
    • good
    • 3

見た目的に言ったら、ロリ系路線ですよねこれ


ロリコン好きな男性だったら、良い評価なんじゃないですか
ロリコンヤローには、胸の大きさとか関係ないからね(笑い)
    • good
    • 3

蓼食う虫も好き好きであり、


好き嫌いは嗜好であって、好きの対義語は「興味が無い」だし、嫌いの対義語も「興味が無い」。
興味が無いの筆頭は、平均的すぎて個性がない。

男性が基本的なんっていったら、好きでも嫌いでもない、無個性が一番誰も好意を感じないのです。

で、男性目線の話を一般論で延々書いてるけど、女性の女性の好みだって一緒でしょ?
男と女は違うって前提が間違いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A