プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただ細いだけで、何の魅力もない。
鳥のような脚にちっちゃいケツとか、何の魅力がある?
「スレンダー」を通りこして、もはや「不健康」としか思えない。

多少プニプニしてるぐらいが女性らしい肉感があって丁度いいのに、
それすらも必死に削ぎ落としてしまおうとする現代女性は異常だ。

男性諸氏は、そう思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

同意見です。



体重にのみ目がいってるからそうなるのでしょうね。
体重で太った痩せただいってる方には適正体重はデブにしかうつらないでしょう。

しっかり食べて、しっかり運動した適正体重がベストなんですが、
しっかり運動と言うのが結構曲者。
最低1日1時間になりますし普通の人は無理でしょうね。

しかし運動しないデブよりは、運動しなくても多少痩せてる方がウケがいいのは確かなので
こういう現状なのだと思います。
    • good
    • 7

女性ですが。



でも男性が言うぽっちゃりって全然ぽっちゃりでなくモデルさんなんですよね。好きになるのもモデルさん。

だからどうなのかなって思います。
医学の世界で身長により適正体重がありますが、それを男性が聞くとデブじゃん!って言っていたり。

結局何がベストなんでしょうね。

まあ女性は男性はと言わないで、パートナーがどうあってほしいとか、そういうことで良いと思います。
    • good
    • 10

男性にも2種類あるそうですよ。



・視覚重視、世間体重視派→ 細い女性を好む

・触覚重視、自分の感覚重視派→ ぽっちゃり女性を好む


ガリガリでカマキリみたいな顔になってる女性いますね。
なんか心も荒んでいるみたいだし・・・。
    • good
    • 7

女性ですが、思います。

ダイエットでも「私、150センチで45キロもあるんです!デブですよね?」とか言ってる人かなり多いです。
不思議です。
標準が一番かと思います。
でも逆に、本当に太ってる人のほうがダイエットしないようにも思います。
    • good
    • 10

 やっぱ、女はグラマーに限るね。

    • good
    • 2

でも、そういう女を好む男の方が多いですよ。



男性がいう「ぽっちゃり」って全然ぽっちゃりじゃないです。
    • good
    • 4

女の立場でいうとそこいら辺は洋服メーカーにも責任があると思うんですよね。



今、ヨーロッパに住んでいるのですが、こっちはブランドでも安い服でも同じデザインで小さいサイズからかなり大きいサイズまで必ずそろっているんです。
でも日本は基本的に9号サイズしかない。まあ、あっても11号。

そうすると何が起こるか?
日本の洋服の9号っていうのは、158cmの身長を設定して作られているので、その身長で標準体型を想定しています(それ自体設定が細い可能性もありますが)。
でも、実際にはそれより背の高い人も多いわけで、そういう人たちは本来、165cmの標準体型であっても、一般的に売られているサイズが着られない=太っている、という評価になってしまいます。
もちろん、おしゃれもしたいから、その服が着られるようにっていう基準でダイエットしてしまう人は多いわけです。
実際、モデルって170くらいある人も多いのに、9号が緩いっていうのは変なんですよ。服の身長設定で考えれば。

それが仮に、モデルの○○さんが着ていた服や雑誌で紹介された○○、であってもサイズの選択肢があればここまで無理やり細くならなきゃって言う必要性はなくなりますから、違ってくると思いますけどね。
    • good
    • 4

おばさんだってそう思いますよ。



あんな細い足が何に役に立つのか?
ぽっくりみたいなヒールはいて、ヨボヨボ歩いて。

彼女たちが50過ぎたころには骨粗鬆症が社会問題になっているでしょう。
いま、老人の医療費が問題になっているが、30年後には、中年女性の肥満と、骨粗鬆症が問題になる。
中年以降はあれだけの細さが維持できないという、すでにして統計で出ているんだけどね。

彼女達は励むわけです。
不健康だし、自分の将来の健康も担保して、何も考えてないのでしょうね。
    • good
    • 6

 はい。

還暦過ぎのオジサンもそう思います。

 女性の二の腕の感触はその女性のオッパイの感触だそうです。(残念ながら体験データが不足していて断言できません)

 ここがガリガリじゃ色気もへったくれもない。掴むと骨まで掴んでしまうお尻って魅力なんかないです。

 でも、家の娘にいくら言っても聞きません。ポッチャリでちょうど良いのに、それを言うと「スケベ!」って。男は皆スケベなんだ!
    • good
    • 7

21歳大学生です。

僕も全くその通りだと思います!可愛い服を着こなせるとか、女の子から言わせたら魅力もあるのかもしれませんが、そういったファッション性を考慮しても僕は不健康という見方しかできません!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A