アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近フランスに移住した杏さんですが、すみませんが元旦那には悪いですが、男から見ても杏さんの魅力が分かりません。

俺の周囲でも杏のどこがいいの?みたいな話を聞くんです。
もちろん杏さんを好きな男もたくさんいるのでしょうが、男よりも女性の方が人気とかも聞きますね。

最近はYouTubeとかで料理とか必死にアピールしていますけど、実は結婚当時はあまり家庭的ではなくて最近は必死にそれを隠すために料理とか育児とかアピールしているのかな?なんて変に勘ぐってしまいます。

逆に身長も高く男っぽくてオタク気質、プライドが高くて気が強いバリバリ稼ぐ感じが自立した個性的な女性として女性からすると憧れや共感を得るのかなと思うのですが、どんな部分が好きで魅力的なのですか?

多才とか言いますが別に演技も他の女優さんと比較するほとでもないと思うし、普通だと思うし、シングルで子どもを育てている女性なんて別に不思議でもないし。

あなたが男だったら杏さんみたいな女性と付き合ったり結婚しますか?
しっかりとした賢い女性、稼ぎますから男としては少し肩身が狭くなるかも知れませんが笑

A 回答 (4件)

私も全く分かりません。


渡辺謙の七光りとしか思えません。
TVの「世界遺産」のナレーションをしていますが、
単に原稿を棒読みしているだけで、抑揚も潤いもありません。
顔と一緒で、明らかに不細工で不向きです。キャノンは何が良くて彼女を選択したのか不明です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本人からするとそれが一番辛い所だと思いますが、父親の存在とバックボーンは大きいと思いますよ。

そんなに話題になるほどの女優さんなんですかね?
ドラマや映画などには出ていたでしょうけど、今回の件が無かったらそんなに称賛されるほどの女優さんとは思えないんですよね笑

お礼日時:2022/09/06 14:21

僕は既にネットやテレビで杏さんの思春期以降の苦労を知ってしまってるので、とても魅力的な女性と見えます



ルックスは正直タイプではないけど、大変な環境で苦労して育ってやっと幸せを掴んだと思ったらあんなことになって、それでも輝くように笑う彼女はとても美しいです

因みに料理、元々得意ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

元得意なんですか?
どこかで料理があまり得意では無かったとか家庭的でない男っぽい性格だとか、記事で出ていましたよ。

それは同情から来るものからでしょうか?
今回のことは夫婦のことですし、男女のことですからどっちもどっちだと自分は思いますね。
そういう相手を好きになって子どもを産んだのは彼女ですし、男側の言い分が全く出てこない以上はなんとも言えませんから。

そういう自分も不器用ながら健気に頑張って生きている女性は好きですし、魅力的です。
でも申し訳ないですが、杏さんにはあまりそれは感じません。
離婚やシングルだけでとても、恵まれた環境だと思いますよ。

お礼日時:2022/09/06 16:59

杏さんに限らず、二世芸能人は多くいて、マネージャー?もしかして芸能人だったの?って人も中にはいて、私的には杏さんやマネージャーぽく見える俳優さんでも俳優として主役格が取れるんだ、と言うのは一般人にとっては身近にも感じ、心強く励みにもなってると思います。


そんな事から、自分も芸能人になれるって言う人は居ると思います。

なんて言うのか…
芸能人でなければ、一般人の輪に居ても同化してしまう芸能人は多いなと思うので、杏さんもその1人で、一際目立つ芸能人ではなく、普通の子持ちのオバさんって見えてしまうのは私だけでしょうか…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全く同感です。
どこに人気があるのか魅力があるのか教えて欲しいです笑

お礼日時:2022/09/06 14:59

CMの杏さんと若林夫婦好きです笑



結局は自分のタイプじゃない人はみんなどこがいいの?と思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにタイプではないですかね。
別に大嫌いとかでもないですよ。
どんな所が女性に人気があるのか?と。

CMは宣伝するものなので好感度が高くなるような撮り方はしますよね。

人間的な部分とか女性としての魅力みたいなものですね。
そこが知りたいのです。

お礼日時:2022/09/06 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A