プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてネット記事とかでは杏と東出ばかり取り上げて持ち上げたり叩いたりしているのですか?
他にターゲットになる芸能人とかいないからですか?
犯罪者じゃあるまいし、もう離婚してマスコミとか赤の他人に元旦那のことをあれこれ言われたくないからフランスに移住したのに、これではいつまでも変わらないと思うのですが、皆さんはそんなにこの二人に興味があるのですか?

自分的にはウザい!もういいわ!って感じです。

A 回答 (3件)

おしゃる通りですね。

ただ、今、時の人になっているから、どこもかしこも取り上げているのでしょう。他にすることはいっぱいあるはずですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全く同じです。他に問題するべきことはあるだろう!って思いますよ。

コメントしている人も言いたい放題で、中には馬鹿にしていたり、応援するって言うなら早くお互いに忘れられるようにそっとしてあげたらいいと思うのですが。

隣国のことわざに、水に落ちた子犬はみんな棒持って叩けと。

反撃できないと判ってるから、弱いものをいたぶる民族です。
マスコミには多くの隣国崇拝者がいますから。

東出は水に飛び込んだ子犬です。

叩け叩け叩け。
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうね。

いじめのようですよ。
バックに強いものがなく、いつ消えても良い芸能人なら尚更でボロクソですよね。

だから世の中も弱いものには真似ていじめたりするのではないですか?

えっと、あなたがゴシップ記事が好きだからではないでしょうか。

私は毎日ネットで生地を見ていますが、その「杏と東出」のことは何が起こったのかすら知りません。(なんかあったの?まじで)
FLASHとか女性セブンとかそういう週刊誌だけが取り扱うんでしょうね。
そういうメディアだけが、ゴシップ好きな人に向けた記事のみが話している内容です。
どうでもいいようなことをいつまでも記事にするのがゴシップです。
うざいなら、ゴシップから離れてみては?
    • 1
この回答へのお礼

別に好きではないですよ。
でもネットニュースとかは頻繁に見るので色々な記事が目に入るだけです。

見出し程度で具体的に内容はあまり見ないです。でも大体内容は分かりますが。

そうです。主に女性誌が多い感じですね。
女性は特に杏を応援して東出を女の敵みたいにしたいのでしょうね。
アホらしいです。