プロが教えるわが家の防犯対策術!

4人組のバンドで男女2人ずつの構成になっているバンドを教えてください
例えばゲスの極み乙女とかが有名ですが、マイナーで知られていないバンドでもいいので知っているバンドがあったら教えてください
なかなか見つからないもので、バンドで4人組は男だけが圧倒的に多く、女性の存在が少ないです
女性が加入しているならではの魅力があると思っているので、自分の知らないバンドを今調べています
知っていたら回答お願いします

A 回答 (3件)

思い出しました。


サーカス https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC …

この歌の情景に憧れ、アメリカ自由旅行をしました。今でも人生の糧です。 
今はアメリカに憧れる若者が減りましたね。

    • good
    • 4

70年代に人気のあったアメリカのロックバンド、ハートがそうでしたね。

    • good
    • 0

世界に有名な ABBA


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!