プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊現代でヌードを
披露した
演歌歌手の藤あや子さん
昔のヌード写真集ですよね?
今のヌードなら
60歳過ぎてるはずだから
ヌードは無理と
思うけど?

質問者からの補足コメント

  • ふじ!!!!!と
    読んで下さい

    藤あや子

      補足日時:2020/09/11 15:59

A 回答 (4件)

回答の方の話題になりますが、全盛期の淡谷のり子さん


ステージに立ってうしろのバンドの連中をみたら、全員やった人ばかりだったなんて、自分で書いてますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
淡谷のり子さんつって
そんなに、好き、(;^ω^)
だったのですか?
何か太っちよの
言いたいことを言ったり
後輩歌手にクレームを
付けるイメージしか
ないのですが
なんかブルース調の
歌を唄ってたこと
子供心に覚えてますが

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/11 17:28

昔、「和歌山の曾祖母」が、「淡谷のり子」って、すごい「妖艶で、エッチ」だったのよ。

。。



と、言ってましたが、「淡谷のり子」さんって、「ヘア・ヌード」出したんですか。。。???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答
懲りずにありがとうございます!
どこまでほんとなのか
じょうだんか、わかりませんが
(* ̄∇ ̄*)わらい、、

あわやさんは、((( ;゚Д゚)))
怖いおばはんの
イメージが残ってますが

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/11 16:12

評価云々は趣味の問題ですから今のヌードでも、同世代の方とか、年配女性好きなら無理とは言えません!


私は見ていませんが、『週刊現代』は現在のグラビアですから大胆なポーズ写真だと思いますが・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
前日コンビニに
行った時思い出して
雑誌売場に行ったら
現代!有ったけど
500いくらも
週刊誌ってするのね?
勿体ないと思い
買いませんでした

医院の待合室でみれるから

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/11 16:05

「とうあやこ」さんて、誰。

。。???



知らない。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウ~ン
藤さん!知らないのね

お若いんだ➰
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/11 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています