プロが教えるわが家の防犯対策術!

しかも元妻の相談者で小室の相談や話を聞いてたのに、不倫したんでしたよね?
またASAMIも、彼女だった華原朋美と交際中に浮気してたわけで、華原朋美が別れた原因でしたよね。彼女から奪って、自分が彼女になり、でき婚だったかな。
小室哲哉の浮気は今に始まった事じゃなく、毎回なのに、なんで責められてるんですか?
今の彼女は看護師らしいですが、また飽きれば違う女に行くと思うし、そういう男だと知ってて結婚する女も慰謝料や金目当てだから、とりあえず騒ぐんだろうし。
なんで、みんな小室哲哉を悪く言ってるの?
この人、いま借金地獄らしいじゃないですか。

質問者からの補足コメント

  • まあ、最後に来たのが、派手そうな看護師っていう、、、バリバリ金目当ての職業、、、
    借金あるのに男が贅沢な生活から抜け出せてないみたいだから、贅沢三昧するだけして、男に借金増えて首が回らなくなったら女は逃げりゃいいわけだ。
    これでこの男も終わりそうだな。。
    誰も、可哀想だと思わないのか?

      補足日時:2021/04/08 00:08

A 回答 (3件)

昔の記憶ですが、マイレボリューションの女性と結婚する前か、あとにも誰かと交際していました。

マイレボリューションとは子宝に恵まれず、直ぐに、遠山現、華原朋美と交際が始まります。
一番長かったのでは。美人でかわいい華原朋美はバンバン売れていき、持ち前の頑張ったる精神で、スレ違いを起こして、小室のせいで精神安定剤や、睡眠薬をバリバリ食べていたのを、すっぱ抜かれていますし公式のYou Tubeでも認めていました。その中で、手を付けたのがDOSのアサミです。これは、華原朋美と破局前だったのですが、数発で妊娠させて娘を産んでいます。直ぐに、お金目当てのケイコに言い寄られ、逆にお金目的で、近寄り結婚。
当初は年齢が離れているのに赤ん坊みたいと、色々世話を焼いていましたが、脳性マヒと鼻が陥没したのをキッカケに、欲がなくなり、漢字ドリルをやっている小学生みたいで情けないと小室が悪口を記者会見でいいました。
ケイコさんの、鼻陥没は、よく整形した人の、鼻から吸引するマリファナが原因となります。
なので、女をハイにする薬物をやっていたのではないかと思います。本人はキメてなくてもね。幼稚園の頃頭から、
鯉のぼりが落ちてきてから魚が嫌いとか、言ってますが。看護師はダメ男を引くので必ずふこうになる看護師かと思いました。
    • good
    • 1

小室哲哉って昔のあのASAMIと、華原朋美と交際中に!?


知らなかったです、

ゴシップで華原朋美が別れるときに
もの凄いことなってたから
ケイコさんも、まあひどいとは思っていましたけど。
    • good
    • 0

ビックリした。

最近離婚されたんですよね。
小室は経営センスが激しく無くて女を見る目が無い
DOSのアサミとは付き合ってなかったが出来てしまったから小鳥ちゃんだけ扶養して、狙っていたメンバーの桂子さんに、結婚を迫られて、お金目当て桂子の実家料亭をつぶしてます。しかも著作権が無いのにあると、騙して全科者です。看護師はニンニク注射しにきていた、添い寝夫人です。小室は最低です。才能は ありましたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!