アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジカンが好きです。
アジカンに似ているバンド知りませんか?

A 回答 (4件)

BLUE ENCOUNTやELLEGARDENですかね(^^)アジカンいいですよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エルレガーデンハマりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/15 22:06

よかったです(^^)こちらこそありがとうございます(^^)

    • good
    • 0

名前で似てるのは、ししゃも

    • good
    • 1

アジカンが好きなら気に入ってもらえそうな曲を選んでみました。


羊文学はアジカンの曲で一緒に歌っているから知ってるかな。supercarやくるりはアジカンとほぼ同世代。ギターロックサウンドでキャッチ―なメロディが共通している。beabadoobeeはフィリピン系イギリス人の女の子。多分好きなんじゃないかなー。The Pillowsはアニメ「フリクリ」のED曲で有名。アメリカでも人気がある。


羊文学 - あいまいでいいよ



beabadoobee - If You Want To

https://www.youtube.com/watch?v=sTQNJT7OZew

FLCL ED - Ride on Shooting Star by The Pillows

https://www.youtube.com/watch?v=tdjNcgdnRyk&t=36s

くるり - 奇跡

https://www.youtube.com/watch?v=ivbDtyfrc_w

SUPERCAR / Strobolights

https://www.youtube.com/watch?v=edHPVwP7MgA

銀杏BOYZ - Baby Baby

https://www.youtube.com/watch?v=S-zQJFRX5Fg
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A