アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴の音について

先程夜道を歩いている時に一度だけ「チリン」と鈴の音が聞こえました。風鈴かな?とも思いましたが違うようです。
数ヶ月前に夜中寝てる時に「シャンシャン」と鳴る音が数分聞こえたこともありとても不思議です。(家族には何も聞こえていませんでした)

何か予兆ですか?

A 回答 (4件)

夜道でしたら、実際にどこかから音が聞こえたんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?



「シャンシャン」も、ご家族は気が付かなかっただけで、外の通りて音が鳴ってたのかも…♪
    • good
    • 0

熊よけの鈴です。

    • good
    • 0

どっかの脱走した家猫、


うちの庭にも牛用のベルを付けたやつが侵入してくる。
これが霊階と考えると、かなり悪いこと。
シャカシャカは錫杖の音だろうね。
    • good
    • 1

幻聴は精神疾患の予兆、というか、症状です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A