プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日 深夜に 笛のような音。

数ヶ月前から 毎晩 篠笛?のような平安っぽい音が右耳だけに聞こえます

場所は自分の部屋で 押入れの前にベッドがあります。
ベッドの上で 遊んでいると 押入れの方から聞こえるのですが 30秒も満たない感じで 消えていきます。
日に2〜3度ですね。

音の方に振り向くと ピタっと音がしなくなり
また 遊びに集中していると 笛のような音が...

周りの家には空き家も多く、ご近所さんが笛の習い事をしているという話も聞かないので 霊的なものかな?と思い込んでしまい不安になります。

押入れの中には 人形もありますので 怖さは増しますね。

笛の音が気になり 怖いので この現象が何かわかる方 回答の方 よろしくお願いします!

説明文下手くそで申し訳ないです。。

A 回答 (2件)

家のどこかに隙間があって、そこから風が入ってきているのでしょう



だいたいこういう場合は、笛か尺八の音に聞こえます

友人の安くアパートでは、冬になると雨戸の隙間から一日中尺八の音色が聞こえています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋中をくまなく調べたら
隙間がありました!

おそらく そこからですかね 笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/14 11:24

耳鳴りとかではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています