アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき誰もいないキッチンの方で袋?が落ちる音がしたので見に行ったのですが何も落ちてませんでした。

これって霊的なものではないですかね…。
調べてみたらよくあるらしいのですが…。


私手相とかでも霊感はないらしいのですが、小さい時から影が見えて(はっきり見える時もある)キッチンでも見る気がします。
考えない方がいいですよね。

A 回答 (3件)

ワタシも影が部屋から出てくとこ見たことある。


でもあっちの世界の人もきっと、私達の姿を普段は、見えてなくてでも時々見えて怖がったりしてるかもよw(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

たまに友達から手相見て、霊感ないやんって言われるけどやっぱり私間違えってないのかなぁ

そうなんですかね!そうだったらおもしろいとゆうかなんとゆうか…笑

お礼日時:2019/07/03 00:19

棚の中で落ちた。


外の音が入ってきた。
何か別の物が落ちていたなどあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、棚の中は見てませんでした。
そうだったんですかね

お礼日時:2019/07/05 15:02

ゴキブリが袋の上に落ちた音。


紛らわしいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だったらそれもそれで怖い…。

お礼日時:2019/07/05 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています