アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米津玄師さんは歴代日本の男性シンガーで
確実にトップ10に入る人ですか?

A 回答 (4件)

好みなのでなんとも。



今はホットなので入ってると思います

30年後にどう評価されるかですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうだと思います。

お礼日時:2023/08/30 00:11

100でも危うい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
了解致しました。

お礼日時:2023/09/01 09:52

No.1じゃないですか(^^)


視聴者数ハンパないです!8.2億。。
Lemon♫
?si=hVkXzLBxtj_t9dgq
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
8.2億凄いですね。

お礼日時:2023/09/01 09:53

はい。

人気がとてつもないですからね。テレビ番組のアンケートで昔(アンケート結果が番組内で放送されて)40代50代の男性からも大人気でした。若い子だけじゃないんです。それが大きいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多くの世代から支持されているのですね。

お礼日時:2023/08/30 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!