プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の歌手で今人気なのは誰?
あいみょん、米津玄師、YOASOBI、Official髭男dism、King Gnu 意外にこれらの歌手と肩を並べられる歌手はいますか? 
ストリーミング再生ランキングでは米津玄師さん以外が上位に君臨しています。
米津玄師さんはストリーミング再生では少し劣っているものの人気はあると判断しました。
あと人気のアーティスト(歌手)5組教えてください。

A 回答 (5件)

”今人気”の意味で変わりますが、興行規模でいえば、


LDH、ジャニーズ、AAA、Uverworld、ラルク、桑田佳祐・・・
    • good
    • 0

肩を並べるか…?


分かりませんが…

ADO
YOASOBI
ミレイ
藤井風
そして
SnowMan
    • good
    • 0

北島三郎、細川たかし、美空ひばり、坂本冬美、鳥羽一郎

    • good
    • 1

ワンオクロックやセカオワ、ラッドウィンプス、バンプも入れていいかもしれません。

    • good
    • 0

ado


藤井風
Aimer
ミセスグリーンアップル
優里
新しい学校のリーダーズ
マンウィズアミッション
女王蜂
ミスチル
サザン
B’z
スピッツ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!