アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【音楽】「世界は広い〜 世界は広い〜」っていう歌を教えてください。


世界は広いってことを歌っている曲です。

A 回答 (3件)

It's a small world でしたら、



逆に「世界はせまい」です・・・。

1番
世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

 2番
世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

 2番
世界中誰だって 微笑みあえば仲良しさ
みんな輪になり手をつなごう
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/05 15:36

他の方の回答にもありましたが


It`s a small worldでしょうか

「世界はせまい」というより
日本語でいえば「世間は狭い」と同じですね

朝会った人と夜にまた別の場所で出会ったときなどに
「It`s a small world!」と使います
    • good
    • 0

イッツアスモールワールド?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています