プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある歌を聴くと号泣してしまいます。何故でしょうか?
縁もゆかりもない外国のある歌を聴くと、号泣に近い感じで泣いてしまいます。必ず。
特に思い入れもなく、昔聴いたものでもありません。歌詞もなんとなくしかわかりません。特段、この曲が美しいと思っていません。
なのに号泣してしまいます。
何故、歌を聴くと泣いてしまうのでしょうか。
もしご存知の方、教えてください。

因みに私の歌はアラニスモリセットのHands in my pokect です。

A 回答 (3件)

これは探偵ナイトスクープにうってつけのネタですね!


是非解決してほしいです。
投稿してください!お願いします。見たいです!!
    • good
    • 0

おいくつの方ですか?



もしあなたが生まれる前の曲なら
前世で強く心に残る曲だったのかも

そうでないなら理由は謎ですが
    • good
    • 0

何も不思議なことはありません。



人間には、誰しも「前世」があります。

あなたは前世でカナダに住んでいたか、何らかの縁で

アラニス・モリセットの、この曲は23年ほど前の曲ですが、

その当時、この曲を聴いていたのでしょう。

そして、亡くなって今度は日本人として、

やまもりもりさんとして、生まれ変わって来たのです。

よくあるんですよ、こういうのは。

初めて来た処で「昔、ここに来たことが(住んでいたことが)ある」

なんてことが、、、。

私も、低学年の子供の頃から、良く経験しています。

初めて出会った人を見て「あっ、私の旦那さん(夫)だ!!」と

思うようなことも、、。

カナダに行って見られると良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!