プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問だけとジャニーズアイドルってやっぱ体臭とか口臭とか気にしてるのかな?

A 回答 (2件)

ジャニーズJrになったらワキガなんかの対処(手術)を受ける…という話をゴシップ系雑誌で見た事があります(ホントかどうかは分かりません)。

グループとして売り出す人は、全身にある程度の改造を受けるんだと思いますよ。
勿論費用は事務所持ちで。
あれだけいて「ハゲ」がいないのも、そういった事だと・・・。
ヤバそうな方はいますが、ハゲ上がるまでの人はいない…、不思議ですね。

ジャニーズファンの総攻撃を食らいそうで怖いですが。
    • 0

制汗デオドラント「Ban」などは発売されて55年が過ぎているそうです。

生理用品などもデオドラント効果が「売り」ですし、消臭スプレーなどはたくさんありますよね。
 一般人でもめちゃ気にする現代ですので、アイドルなどは「商品」である自分の体はお金も手間もかけて一般人よりももっと気にするって思うのが当然ですが、ひょっとしたら周りはみんな業界人(AKBなどは握手会がありますが)なので、一般人と同じ程度しか気にしないのかな?とも思いますね。
    • 0