プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、身体を動かす仕事に変わって、汗をよくかくようになりました。
するとワキガ臭に気づきました。
私ってワキガだったの??今までそんなことなかったんだけど??
・・とすぐにドラッグストアでAgのスティックタイプのデオドラントを購入し、
脇にヌリヌリしてまた翌日仕事をしてたら、やっぱりワキガ臭がするのです。

で、自分で脇を匂ったんだけど、全然臭くないんです。
で、ふとマスクを着けなおした時に『くさっ』ってなって、
マスクから匂ってることに気付きました。

これって口臭がワキガ臭いってこと??
毎朝NONIOしてるんですけどね。。
それともマスクが汗とかに反応して臭いのか???

謎なんですけどw 同じ経験してる方いないかな?

A 回答 (2件)

口臭か蓄膿症。

    • good
    • 0

口臭でしょう...ワキガ系の

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!