アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の口臭、その他いろいろな嫌なニオイを3年間マスクによってほとんど嗅がずに済んできました。
このマスクがなくなることによってノーガードで他人の口臭や体臭、汗臭い匂いなどが鼻に直接入ってきます。 それを考えるだけでマスクを外す勇気が出ません。 皆さんはそういう事は問題ないでしょうか?

A 回答 (4件)

嫌なニオイばかりでなく、マスクを外すことで、通りの樹々やお花の香り、雨の匂い、お店のフルーツの甘い香りなど、いいニオイも感じやすく

なりますヨ♪
    • good
    • 0

マスクしても匂いはわかわります。


臭いからマスクしてるわけじゃないし

マスク外していいならしないです
    • good
    • 0

一旦外してしまえば何とかなります。

    • good
    • 0

自分も全く同じ事考えてました笑笑


かなりキツイと思います...自分も外す勇気が出ないです笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!