アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレ用のペーパーで拭いてもカスカスがまとわりついて取れにくいです。
雑巾だと衛生的に使い捨てですかね?
カスカスどうしてますか?
カスカスの出にくいトイレットペーパーとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • おしりではなく、トイレ周りの掃除です

      補足日時:2019/09/13 11:58

A 回答 (6件)

(´・ω・`)


トイレットペーパーの使用目的が違うから。
…これが理由です。

専用の掃除用シートを使えば解決する問題ですね。
    • good
    • 1

>トイレ用のペーパーで拭いても


当然尻用と思ったら、タンクの掃除まで使っての話でしたか?
トイレの掃除にと書きましょう。
wiki:トイレットペーパーとは、用便の際に排泄器官の汚れを清拭するために用いる紙をいう
トイレットペーパーは、大便処理用の紙でトイレ掃除用ではありません。

流せるタイプのトイレ掃除紙があります。きちんとそれを買いましょう。

【まとめ買い】小林製薬の便座除菌クリーナ 流せるシートタイプ 本体 50枚×3個
便座除菌クリーナ 5つ星のうち4.7 3件のカスタマーレビュー
価格: ¥1,147 (¥382 / 1商品あたりの価格) 対象商品¥ 2,000以上の注文で通常配送無料
「トイレットペーパーのカスの掃除の仕方につ」の回答画像5
    • good
    • 0

こびりついた汚れにも抜群の威力を発揮して、自然に伸びてくるものがありますよ。


人の指の爪です。
この湾曲感といい絶妙な硬さといい清掃には絶妙な兵器だとは思いませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊敬します汗

お礼日時:2019/09/13 12:38

便器を拭き掃除するにはトイレシートという製品があって、厚手のウェットティッシュに洗剤がついているイメージです。



破れにくく丈夫でトイレットペーパーのようなストレスにならないですよ〜使用後はトイレへ流せるのでスッキリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを使ってるのですが、取れるのは取れるのですが
後残りしてそれを拭いたらウェットについたホコリがまたついての繰り返しで、、

お礼日時:2019/09/13 11:40

?、ウオッシュレットでしょう、紙使う前、尻がびっしょりで


カスとか出ません。
最初、紙で拭いてます?、それもイメージではカス出ません。

もしかしてトイレットペーパーはシングル?、
ダブルにしましょう、さらに3枚折りです。なので6枚重ねて
使用しています。
そうでないとしみ抜けて手が汚れませんか?
雑巾など捨ててはいけません、たちまち詰まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シングルです。
カスというかチリのような細かいホコリになってトイレのタンクや飾りなどにたくさん付いてます。
雑巾はトイレに流しませんよ!

お礼日時:2019/09/13 11:39

キッチンペーパを使う


ただ、流すとつまる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濡らしたキッチンペーパーでも良さそうですね

お礼日時:2019/09/13 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!